℃-ute イベ

なにやら舞美ちゃんまたもや喉を痛めたそうで・・・
声がかすれ気味と聞きましたがどうだったのでしょうか^^;
昨年秋ツアー時の惨状を思い出してしまいます
あんまり声帯強くないんですかね?
加湿器ガンガンかけてマスクしてがっちり守ってもらいたいなって思います
ベリキューライブは終わりましたが今は夏ハロのリハでしょうし、その先には℃-uteのツアーがあります
かなり負担が大きいのは確かでしょうけど負けずに頑張って欲しい!
FCイベまでには回復してるのいいのですが、心配だなぁ・・・
どれだけ倒れそうになっても舞美ちゃん弱音吐かないだろうし、頑張っちゃうし、そこが心配の種なんですよねホント(><)


℃-ute 涙の色イベント
参加出来ないのは分かってましたけどでもやっぱり寂しいですね
そりゃサクっと東京まで行けば参加出来るんですがそうも行きませんから
結局一度も℃-uteの新曲イベには参加した事ないし今後もないのかなぁなんて思います
イベに参加する為にCD買うという負の連鎖に巻き込まれないのは良いことかも知れませんけどね
近ければ近いほど楽しいかもしれませんが適度な距離感があった方が長い目で見ると良い、地方で応援するってネガティブな事ばかりでなく逆に落ち着いて取り組める、そんな感じですかね