℃-ute 夏ツアー

申込みは結局松戸の初日と仙台だけにしました
舞美ちゃんパシイベ当落発表後に色々考えたのですがやっぱりフルコンプは回避
金銭的な面もありますが仙台で観れるのが大きいのかな
例えば仙台公演が無かったら名古屋とか浜松とか横浜、この辺も申込みしてたと思います
でもなぜか不思議と仙台で観れればそれでいいかなって気持ちになったんですよね
昨年の秋ツアーも仙台と急遽参戦を決めたZeppTOKYOだけでした
それでも十二分に満足出来たんですよね、舞美ちゃんの調子が悪かったのは残念でしたが(><)
℃-uteに関して少しだけ心のゆとりが出来たように思います
なんでもかんでもがっついていくだけじゃなくたって楽しめるんだなって
100公演見ようが1公演だけだろうがどう感じるのかは自分自身の心なんですよね
100公演見ても満足出来ないかもしれないし、逆に1公演でも大満足出来るかも知れない、今の自分は間違いなく後者の立場だと思います、
05年、06年、なんかはかなり遠征しまくってましたがその時に比べて今がつまらないかというとそんなことは全然無くて、むしろ変わらず凄く楽しんでます
現場に行きまくるのも有だし行かないのも有なんだなって判るようになってきました
セーブしながら走る
抑えるんじゃなくて溜める、蓄える
YMの某漫画からの引用ですけど、それが今の自分にはまった感じです