美貴ちゃん

なんと今日地元のTV番組に生出演してました!
新聞を見たらラテ欄に載ってるので驚きましたよ
色々とイベントでまわってるのは知ってましたが実は新曲初視聴
決して避けていた訳でもないんですが機会がなかったんですよね^^;
10時過ぎからの出演でまずは歌を披露してくれました
衣装は水色のイベントで着ていた衣装で綺麗でしたねぇ♪
歌は切なさにあふれた感じですがトークになるといつもの美貴ちゃん(爆)
変わらないなぁって印象です
きっと色々とあったんでしょうが変わらないなぁっていうのが強かったです
笑顔で色々と話をしてくれる美貴ちゃんの表情が凄く穏やかで安心しました
トークで『紅白』なんてキーワードが出てきましたが、そうですね
これからこの路線で頑張って沢山の人に支持されれば出場も見えてくるのかなと
今までのファンとは違う層というか自分達よりもうちょっと上の世代の方々
そういった人たちの心を掴んで藤本美貴のファンにしちゃってください!
そして紅白出場してばあちゃんを喜ばせてあげてくださいよ♪