Buono!新曲

もうすぐ発売になりますね^^
こうやって明確な路線が合った方が曲も作りやすいのかなぁ
Buono!の明るいガールズロックには凄く好感がもてます
みやと愛理のしっかりとした声に桃さんが良い感じでアクセントを付けてくれて^^
最初この三人とし知った時はちょっと面白みにかけるなぁと思ったりしましたが、今はこの三人以外考えられませんね、ホントに素晴らしい三人組だと思います
アルバムも出してますし次は単独ライブなんてこと視野も入ってきますが
こちらはちょっと難しいでしょうね、℃-uteとベリが暇というか時間が空いたときしか出来ませんから
ユニットは本体をないがしろにしてやるものじゃないと思います
やっぱりあくまでも℃-uteBerryz工房というのを大切にしてもらいたい