料理対決

どちらのグループのでもいいので代わりに食したいです(爆)
あ、でも桃さんの作ったのだけはちょっと避けたいかな・・・
TV番組的には大正解なんですが料理的には大失敗なわけでして
料理に関してはセンスとひらめき、それに舌の記憶が重要なんですよねホント
それから料理をする上で大事なのは味見、これ絶対必要です!
出来上がってからじゃ遅いんですから、その辺はぜひとも学んで欲しいなぁって思います
チンジャオロースに麺を入れる桃さんも凄いですが、勝手に餅を焼きだす℃-uteも凄いなとw
あれ?そういえばBuono!の三人全員居ましたよね・・・・
なのにあの出来栄えとは(><)
まだまだ食べるの専門といった所なんでしょうかねきっと