新幹線

今回は久しぶりに新幹線で東京に行ってきます
最近はバスが多かったですからね、なんとなく新鮮な感じです(爆)
バスだと片道4Kで大体5時間、この5時間が結構楽しかったんですよ
バスは3列シートで快適だし長時間ずっとモンハンに集中できましたからね
どうしても明日の最終で帰ってこないと行けない事になってしまいまして今回は土日きっぷ
いつ以来だろうなぁ新幹線使うの^^;


予定
15:10東京着 その後浜町へ、上野で降りて人形町でも良いんですがどうしようかなぁ・・・
人形町だと多少駅からあるんですよねぇ、でも乗換は上野なんで楽チン
結局どっちもどっちな感じがするので新幹線の中で適当に決めます(笑)
ハロショは行きたいですけど土曜で込んでいそうなのでスルーかな、開演時間に遅れたりしたら元も子もないですからね