HAKANA チケ

本当は4時過ぎに東京到着予定だったのですが急遽変更
一時間まのえりしてHAKANAを見に行きます^^
e+で半額だというのがありまして、これは是非とも行くべきかなと
自分は三階席でも良かったんですけどとりあえずS席が4,500ということなのでそっちを選択
出来れば舞台を広く見たいのでセンターよりの座席だと良いなぁ
それとあんまり前過ぎるのもちょっとツライ、役者の表情は確かに見やすいですが舞台の全体像が見えないのがちょっと寂しいですからね、何度も行くなら別ですけど一回だけの舞台観劇なわけで自分は舞台全体をしっかりと見たいなって思いますから
刺激的な内容ばかりに目が行くかとも思いますが、もっともっとこのお話の本質、どんな事を語りかけているのか?そこをしっかりと見極めたいと思っています
公演が終わったら自然と拍手を贈りたくなるそんな舞台だと良いですね