XJAPAN 攻撃再開 2008 I,V 〜破滅に向かって〜

XJAPANと共に、XJAPANのファンと共に過ごした3日間が終わりました
今自分の心の中に残っているのは『XJAPAN』という言葉だけ
それ以外の言葉で表す事が出来ません


初日からそら大変でしたよ^^;
開場時間は2時間遅れるし、開演も2時間弱遅れ、仕方なく曲数カット
YOSHIKIは案の定やりすぎてぶっ倒れるし、TOSHIは声裏返るし
ホント一筋縄ではいかないXっていうのをまざまざと実感できました
でも、全てを受け入れるというか全てが想い出になるんですよ
XJAPANだから、Xだからこそこういったハプニングですら納得しちゃう
その位大きくてかけがえのないバンドなんだなって思います


いつまで待たされるのか解らなかった初日のステージ、そんな空気が漂っている中少しづつ聞こえてくるピアノの旋律、最初は小さくてなんの曲か判りませんでしたが徐々に大きくなっていく中で『THE LAST SONG』のイントロだと気が付きました、そしてサビに差し掛かりTOSHIの声が・・・
その瞬間、溢れんばかりの涙が・・・
そして涙とともに込みあがってくる熱く熱く燃えたぎる魂
今まで何度も何度も見た映像じゃなく本物のXJAPANがステージに立っていました
嬉しかったよ、本当に本当に嬉しかった
TOSHIが歌い、HEATHがベースを奏で、HIDEとPATAがギターを刻み、YOSHIKIがドラムを叩く
その現実がただただ嬉しくて感動的でどうしようもなく熱かった
決して叶う事の無い夢物語だと思っていたXJAPANのライブ
その現場に行けた事、XJAPANを5感全て使って感じ取れた事、
もう、わけわかんないけど、XJAPANのライブを見てきたんだよ!!!!XJAPANの音を聴いてきたんだよ!!!!それだけが現実、それだけが真実
やっぱり最高だよXJAPANは!!!!


>コメントレスです^^
>リョウさん
コメントありがとうございます
3日間色々ありましたがホント最高でした
出先中でしたので即レス出来ず申し訳^^;
YOSHIKIの身体もつかなぁと心配でしたが流石でしたね
10年前と比べてもなんら遜色ないドラムで圧巻でしたよ

>シャンさん
コメントありがとうございます
YOSHIKのぶっ倒れるのは良くある事なので心配は心配でしたが想定内ではありましたw
それでもあれだけのペースで叩いたのって久しぶりのはずなのに、よくやれたなって感動です
3日間ホント応援する側も大変でしたよ^^: