YOSHIKI

Xのライブが明後日となりました
不思議と落ち着いた心境で色々と思い返しています
初めてXの曲を聴いた時、初めてXのライブ映像を見たとき、初めてXのCD買ったとき
全てが懐かしく、でも全てよく覚えています
ホント自分の学生時代の中心はXの音楽だったんだなって思います
自分は自転車通学だったのですが毎日毎日MDで聞いていました
周りが最新の音楽聞く中頑なにX、Xとみんなに言ってたなぁ^^;
流行に流されるのも良い事だと思うけど、自分の中でしっかりとした一本があると違いますね
自分にとっての中心線がXなんだってハロー応援しだしてから強く感じています
YOSHIKIの作るメロディが本当に大好きなんだなって、でもそのメロディだけじゃ完成じゃなくてやっぱりTOSHIのヴォーカルありきなんだとも、水魚の交わりじゃないですが本当にお互いにかけがえのない存在なんだと思います
これだけ純粋にライブが楽しみだなって言えるのはいつ以来なんだろう???
本当にただただライブにいけるのが嬉しいんですよ!