『HAKANA』

『HAKANA』
美貴ちゃんの主演で公演が決定、他のキャスト人も発表になりましたね
なぜかプロレスラーが二名ほど・・・(違w
住谷と出淵って最近ハッスル以外で見てないような気がするのですが(爆)
昨日の日記には観劇は無理っぽいなぁなんて書きましたがそういえば20日はベリキューライブ
19日か21日ならいけるのでは?と思いつきました
19日は『手紙』という舞台があるのでそれを見に行きたいわけで21日かなぁ
この辺はもうちょっと考えて日程決めたいなって思います
シニアでお世話になっいる大森さんのブログにもこの公演が楽しみだと書いてありました
大森さんが好きな舞台と言うのであれば自分も気になるわけで見てみたいですね
明治座とキャパ的にも十分だと思いますし、初日・楽日以外ならチケも大丈夫かなぁと^^
かなり本腰入れて稽古しないとこの舞台は強敵です、美貴ちゃんには今までの殻を打ち破る位の衝撃的な演技を期待したいですね、そうじゃなきゃこの役をやる意味がないですし
見るほうもアイドル藤本美貴の像を抱き過ぎているとショック受けるかもしれませんね・・・
舞台は舞台、美貴ちゃんは美貴ちゃんなんだって思えないとキビイシイかも^^;
色々あるにせよ現在進行形で活動があるってことが嬉しいですね