メロンシングル発売

メロンさんのシングルが発売になりますね
福岡のオートサロンのタイアップ曲、たくさんの人の耳に触れるわけで少しでも興味を持ってもらえたらいいなぁって思います
まぁメロンさんが出演しなくても自分は車好きなんで興味あるイベントでしたけど^^
とりあえず今一番気になるのは車情報はマインズのGTRかなぁ、どんなチューニング目指すのか気になるところです、GTRに関してのノウハウは凄いですもんね
それからメロンさんはまたラウンジやる予定だそうですがまだ日程は未定
今度は大阪とか地方でやってくれませんかね、毎回東京じゃいける人限られちゃいますし新たな道を模索するには冒険も必要だと思います
でも、また東京なんでしょうねきっと^^;