ハロー! プロジェクトSingin’Night at STB139

なにやらまた新しい企画があるようですね
「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」
出演は保田&矢口 吉澤&柴田 石川&アヤカ
「おしゃれタウン六本木からお送りする新企画。春の夜、ちょっぴり大人なライブをお楽しみ下さい」
なるほど大人ちっくなライブですか、生演奏でやるんでしょうねきっと
近場でやるなら一度くらいは行ってもいいかなって思いますがさすがに六本木まで行く気力なし
しかも時期が3/15・16だそうで、その時点で無理ですけど(爆)
普段のライブではじっくり聴けない歌を楽しむなんて事なんでしょうか?
じゃあ逆に普段のライブは歌をじっくり聴くこと出来ないという前提なんですかね
自分はステージ上と一緒になって盛り上がるのも好きですけど根本は歌声を聞きたい
跳び無くりで踊りまくりでも演者の歌声を聴いて感じていたいんです
だから口パクが凄く嫌い、あれじゃDVD見て家で楽しんでるほうがよっぽどマシ 
ハローのライブではじっくりと歌声を楽しめない、だからこうやって趣の違ったライブをやる
なんとなく変な方程式が成り立ってしまいそうで自分は危機感を覚えるのですが・・・
こういった新たな試みは好きですよ、何事にもトライしていく気持ちって大切だと思いますから、でもそれによって狂喜乱舞したいならライブへ、歌聞きたいならDSなどへなんていう訳の解らない事にならないようにだけはして欲しいなって思います