元旦

あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました本年もどうぞ宜しくお願い致します


色々あった2007年も気がつけばあっという間に過ぎた感がありますね
今年もきっと色々あるでしょうがその時その時を大切に自然体で楽しめればなって思います
いやしかし今日は寒い(><)
先日まで路面凍結とかなかったんですけどさすがに凍ってました
暖冬暖冬とはいえやっぱり寒いから冬なんですね^^
4日に行く中野もきっと寒いんだろうなぁ、着込んでいかねば(笑)


新年を迎え新たな気持ちの表れという事で久しぶりにタイトル変えました
デザインまでは手が回らなかったのでこれはこのままという事で^^;