結果発表〜

昨日先延ばしにした推しメン部門
今年は誰に投票するか悩んだんですがやっぱり今年はこの人しか居ないなって思います
矢島舞美
うん、彼女にしっかりと投票しておきました
今年一年はずっとまいみぃの全力投球の姿に魅了されたというのが大きかったですね
今までもまいみぃのことは気に掛けてましたし好きでしたが今年はそれが爆発した感じ
春の℃-uteのライブが自分の中では凄く大きかった、あの夏ドキには心底惚れましたもん
歌声では愛理ちゃんの声のほうが好きなんですけどライブで印象的だったのはまいみぃの姿
あのどこまでも必死に頑張って、誰よりも全力で飛ばす立ち姿に感動
本当に純粋にまいみぃの事が好きだなって言えます^^