紅白出場決定!

ベリと℃-uteの初出場が決まりましたね
今までバックダンサーとしては出演していましたが今年はしっかりと自分達のグループ名で出演
当人達も喜んでいましたが悔しいのは娘。ありきの様な出場形態^^;
本音を言えば一括りでは少し残念だったりもします
こういった出場形態では来年以降もまた同じようになってしまうかもしれませんし・・・
娘。なんか出なくたってベリはベリとして、℃-ute℃-uteとして出場が決まれば最高なんですが^^;
でもまぁ紅白に対する思い入れがそんなにあるわけではないので気にしなくてもいいのかな
一昔前は紅白に出ることが一つのステータスであり、歌手としての成功の証のような所がありましたが現在はそんな感じしませんもね、いつものベテラン人に数人の若手といった活性化の全く感じられない歌番組
そうはいっても限られた人間しか出場する事は出来ない訳で、ベリ・℃-uteの頑張りが出場に繋がった事実は間違いないわけでその点では凄い事だなぁとは思っています
そういえば今年はまつーらさんの出場は無いんですね