みかん

娘。の新曲『みかん』実はまだ買っていません
ここ最近実生活がちょっと慌しくてハロー情報に疎かったですね
遠征もないしちょっと気が緩んでしまったのをここで引き締めようと思います(爆)
発売日を忘れたりするのはさすがにマズイですもん・・・
それにBuono!℃-uteのDVDも出たんですね、いや参った参った^^;
今日買いに行けば良かったのですがちょっと出かけていたものでして買えませんでした
そんなこんなですっかり発売日を忘れていた自分、今日は先日しぶ☆。さんにお借りしたDVDを返しに行くついでにカラオケでもやりますか?となり少しばかり歌ってきました(爆)
多種多様な曲目で楽しく歌って気分も爽快ですね^^
色々歌いましたがとりあえず言いたいのはあやちゃんごめんなさい、勉強不足でした(謎爆)
おかしいなぁアルバム何度か聴いたはずなのに・・・
ライブでもここぞという場面で披露してくれてたのに・・・
来年の新年会までには覚えておきますのでご勘弁を(笑)