℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜

追加で札幌と福岡で握手会イベントが開催決定
ホント今年は動きすぎという位活発に活動しますね
東名阪だけじゃなく地方でのイベントとは嬉しいですし^^
ただ思うのは地方のイベントは地方の人間が気軽に参加出来るイベントであって欲しい
今年の夏も思ったのですが余りにも遠征組が多すぎる気がするんですよ・・・
そりゃ自分の好きなモノのために必死になるのは解るんですが、もう少し自分の行動を自重することって出来ないものかなぁって思っていました
朝一番から並んだり、徹夜禁止になっていても並んでみたり・・・
一般のお客さんとか℃-uteの新規ファンを開拓の為には少しもなっていない
地方のだろうがどこだろうが結局コアで熱狂的なファンばかりが参加している気がします
自分は全国サーキットのようなイベントがあるなら地元仙台または東北地区でのイベント以外は参加しません、それは他の地方のお客さんに自分の地元でのイベに参加して欲しいから
自分が行かない事で少しでも行ける人が増え、そのファンまたはファンじゃない人が参加して℃-uteの事を好きになってくれたらその方が嬉しい
自分は参加出来なくたって℃-uteが好きだという気持ちは変わらない、でも参加できて好きになってくれる人がいるかもしれない、だったらそうなる様に微力ながら努力したい
自分自身何か大きな事が出来るなんて思っちゃいないですよ、でも志をしっかり持つことは出来る、自分は自分のペースで応援出来たらそれでいいかなって思います