日々平穏

今年参戦のライブもイベントも無くなり平穏な毎日です
なっちのDSはありますがスーツで参加しますしね、あれは別腹感覚ですので^^;
今日は厚生年金でイベントがあったりメロン韓国がスタートしたりと忙しそう
娘。紺もありますし都会と地方の温度差があるなぁなんて実感してます
悲観ばかりもしていられませんのでうさぴーを聴いて元気出しますか♪
今週の放送は拡大生放送でゲストにれいなと亀ちゃんの2人
いやぁ素晴らしく賑やかで聴いていて若干うるさい位でしたね(激爆)
三人の中で時期リーダーは誰になる?なんてトークがありましたが全員向いてない気が(笑)
ここは飛び級で愛佳ちゃんを据えるのが良いのではと個人的には思っていたりも^^
もしも亀ちゃんがリーダーになったら・・・
サブリーダーが頑張るんでしょうねきっと(爆)