またもや発売

12月にさゆちゃんがまた写真集を発売だそうですね^^;
嬉しい反面こうも連発されると若干飽きるなんてことも無きにしも非ずだったり(爆)
そうは言っても写真集をみたら「やっぱりいいなぁ〜♪」って言ってそうですけどね
とにかくにも最近は発表から発売までのスパンが短過ぎませんかね???
愛理ちゃんのなん11月発表11月発売と物凄く急ぎ足な感じが^^;
旬のものをいち早く届けたいのもあるんでしょうけどもうちょっと溜めを作ってもいいのでは?
発売を待っているのもドキドキワクワクでなんとも言えない良さがありますもん
徐々に気持ちを高めていくとかそんな感じですかね
う〜む年末は遠征もないし色々趣味に走れるかなぁと思ってましたが、どうやらハロヲタにそんな余裕はないんですね、あい解りました(爆)