みかん

みかんといえばなっきぃな訳ですが今回は娘。の新曲の話ですw
先日の厚生年金にて初披露でしたがあんまり記憶に残ってないのが事実^^;
盛り上がり系の楽しい楽曲だったんですが次の日の℃-uteで吹っ飛びました(爆)
PVも見れちゃったりするそうですけどCD発売まで聞かないつもりです
今月末にはベリも新曲発売ですし何かと物入りですねぇホント
それでも今年は遠征がもうないので意外と気楽に構えてたりはします
娘。紺も後は名古屋・大阪・新宿を残すだけとなりました、地方周りをしてないですからねなんか物足りないというかパワーにかけたツアーだったなぁなんて思います
ライブ自体は凄くパワーがあって激しくて楽しかったんですがちょっと公演箇所が固まりすぎで勿体無いなぁというのが感想です^^;
来年もきっと地方周りはないでしょうしいよいよ℃-uteの本腰いれますか(爆)
娘。さんはアジアでの展開を、その間に℃-uteで日本を席巻しますのでヨロシク(笑)