娘。紺in厚生年金

先日の厚生年金でのライブの感想はやっぱりガキさん聖誕祭に尽きるのですがそれ以外にも沢山見所があったなぁって思います
特に夜公演はファミリー席でまったりだったのでメンバー全員を満遍なく見ましたからね^^
亀ちゃんが珍しくいいなぁって思いました、普段は全然見ていないので気が付いていなかっただけなのかもしれませんが結構頑張ってるんですよねぇ、いやはやビックリでした
どの曲の時もいい表情して歌っていたように思います
次点でリンリンですかね、常に笑顔を絶やさないのですが悲しみ〜の時はキリッと引き締まった表情に変わったりして見ていて好感度大幅アップ!
ステージに対してしっかり気持ちをぶつけていってるのが良いですよね
さゆちゃんに関しては良くも悪くもいつも通りでしたね、大宮の時より音程も安定してましたしMCでもしゃべれていたので安心してみていられました