東京厚生年金

10月20日、記念すべきガキさんの19回目のお誕生日
その日に一緒に大好きなライブ会場で同じ時間を過ごすのは最高です!
ライブは大宮に続き2公演目、新曲初披露はありましたが前回同様楽しみました♪
新曲はアップテンポでスピード感のあるナンバーでした、CD音源が待ち遠しいですが個人的には今年娘。が出したCDの中で一番ではなかったですね、自分が好きだったのは『笑顔YES〜』なものでして^^; 笑顔〜を聞いた時は久しぶりに娘。来たかも!と思ったのですがやっぱり今年一年も迷走というか色んなジャンルの曲ばかりだったなぁって思います
楽曲の詳しい事はまた年末にでも書きたいなって思うのでこの辺で終了w


話をガキさん聖誕祭に戻しますがライブは非常にあたたかなステージでしたよ
ただただガキさんをお祝いしてあげたいなって気持ちだけが自分の中にありましたもん
加入してからずっとずっと変わらずに娘。愛を貫いてきたガキさんを喜ばせてあげたかった、自分が何か大きな事出来るなんて思ってないし、出来る事なんて限られてます、それでも気持ちを伝える事は出来る訳でそれが出来たのは本当に嬉しかったです
サイリュウムを振らなくたって、ガキさんコールしなくなって、ガキさんを思う気持ちがあれば自然と声が出たり拍手をしたり何かしらあったと思います
そういう気持ちにさせてくれるのはガキさんのこれまでの頑張ってきた成果なんですよ
MCでは言葉がまとまらず支離滅裂だったりしましたがその位感極まってたんですよね^^
これからも、そしていつまでもモーニング娘。を大好きでいてください! 


ライブは昼はさとち君と楽しく連番^^ 夜はファミリー席からKYさん観察(マテw
久しぶりにファミリー席だったのでステージ上の今まで見えてなかった部分が見えたり、一人一人の細かい表情がよく解りこれはこれで楽しめるんだなぁって思いました
でも長時間の野鳥の会プレーは目が疲れちゃいますね(爆)