間に合った^^;

通販で申し込んでいた℃-ute感謝祭の時のTシャツが今日届いてました
さすがにもう無理かなぁと思っていたので一安心です
これで思う存分お台場で弾けられますね(爆)
みぃたんとあいりゃんの2人分頼んだので昼夜変えていくつもりです
Tシャツが届いただけでモチベーションが全然違いますね
新曲発売日に届くとは℃-uteも粋な事をやってくれました(笑)


20日は厚生年金で娘。紺に参加
夜だけのつもりだったのですがせっかくなので昼も入ることにしました
大宮に続きれいな大好きさとち君と連番なので気合いれなければ(爆)
夜はまったりとファミリー席なので昼はちょっとがんばりますかね^^
大宮ではさゆばかりを追っかけていたので厚生年金はバランスよく見るつもりです