衣替え

衣替え、学生時代からこの時期が来ると「あぁ夏も終わったなぁ」って実感します
暑がりな自分はまだまだ薄着で生活していきますけどね^^
そんな冬も近づきました今日、冬ハロの概要が発表になりました
美勇伝がエルダに行ってエッグが今まで以上にプッシュされるんですかね
確かにワンダの中じゃ浮いてましたからね美勇伝、落ち着くとこに落ち着いたかなって感じです
それと予想してはいましたが藤本美貴の不参加
辻ちゃん、かおたんは休業中ですからわかってましたし驚きは無し、ごっちんに関してもスケジュールの関係と言われれば仕方ありません
美貴ちゃんは都合により出演しませんと発表されると何とも寂しい気持ちになりました
事務所の判断とかよりも今は美貴ちゃんの気持ちが知りたい
ラジオも終わってしまい、今リアルでその心境を知る機会がまったくありません
今後も歌を歌って行きたいという気持ちがあるのかどうなのか、今の仕事を続けて行きたいのかどうなのか、本音の部分を知りたいです
正直今のお仕事に嫌気が差しもうやっていく気力が無いのであれば辞めればいいでしょう、でもまだ歌いたい、お芝居やフットサルやその他色々な事をやっていきたいと思っているのであれば自分は応援して行きますよ、その気持ちに嘘はありません
事務所に干され続けたって美貴ちゃんの志がしっかりしてるのあれば自分は応援できる
多少お遊びが過ぎた時があったとしてもそれもひっくるめてらしさなんだと思う
CDSになるのか、FCイベントになるのかその時は解りませんがまた藤本美貴の歌声を聞ける時を今はただ待つしかないのかも知れませんね
待っているだけじゃ現状は変わらないのかもしれないけど、何が出来るのかも解らない・・・
今の自分に出来るのはぶれない気持ちを持ち続けていくことだけな気がします