℃-ute in sendai オフ会

9月24日(月)℃-uteがライブで初めて仙台にやってきます^^
これを記念しましてライブ後にささやかながらオフ会をしたいなぁと思います
℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 『放課後の自転車置き場、そこに待っているのは・・・』
場所は移動距離も少なくて済みますし店員さんもヲタ慣れしている『花の舞』否『花の舞美』
時間はライブ終演後8時〜を予定しています、終宴は各自都合の良い時間までw
当日は祝日となりますので念のため早めに予約を入れたいなと思っております
参加ご希望の方はどういった形でもいいですのでご連絡下さい、メールでもコメントでもなんでもいいです^^
今年最後になるやもしれぬ仙台界隈オフ、思う存分爽やかな宴にしましょうね(なっきぃ