記念隊

仙台公演のチケットが届きました
ベリ紺では素晴らしい引きだったのですが今回は普通ですw
ただ一つになる点が・・・
ベリ紺 座種:1F オールスタンディング(整理番号付)
記念隊 座種:1F 全自由(整理番号付)
これはアレですかね、記念隊は椅子が用意されていると予想していいのでしょうか???
Zeepで椅子使ったライブなんてハロプロ関連では初めてだと思うのですが^^;
う〜むセットリストは拝見しちゃったのでガツガツしたライブじゃないのは知っています、しかし座席があるとなんとも違和感があるというかなんというか・・・
う〜むでも座席があるなんてチケに書いてないですし当日までわからないのが実情ですね
まぁどちらのしても真ん中辺りになると思うのでまったり鑑賞したいと思います^^


仙台界隈オフ情報
8月28日(火) 場所はZeep隣の花の舞美(違)w
今回の幹事役はもちろんしぶ☆。さん
タイトルは
『2007夏ウェルカム!仙台界隈宮殿へ!〜なんだよ宮殿って?なんちゃら指数とか?あぁ暑いなもう!〜』だそうですw
前回のオフは飲む・食べるよりも、見る・見せびらかすwが中心でしたが今回はどうなることやらwww
みんなで楽しい時間が過ごせればそれに越した事は無いですからね、色々仕込まないと・・・w
ガチャピンは使ったし、なーさんも使っちゃいました、いい加減ネタに尽きたなぁどうしましょw