1000日

SSAでの夏ハロ紺の本日ひっそりとウチのブログも1000日更新達成です^^
最近は殴り書き状態で誤字脱字も多々あるのですが気合で毎日更新だけは続けてきました
特に変わったことはしませんが少なくとも1000日分のハローとの思い出があるんですね
そう考えると今の自分にとってこのハローという存在がどれだけ大きいのかを示していると思います
たまにハロプロ記事以外も書くのでアレですけどねwww
ハロプロというのは自分にとって人と人の出会いの場であったように感じます
もちろんメンバーとの出会いという面もありますが、それ以上にたくさんのヲタもだちwに知り合えたことが自分にとっては大きなことだったなっておもいます
今日も35名という過去最多の動員を誇るオフ会がありますし(汗)
日本全国どこにでも誰かしらがいる、こういった事ってなかなかないですよね
年齢も住んでいる場所もバラバラ、だけどこうやってひとつの事を通して知り合え楽しい記憶を一緒になって重ねてきた、ホント素晴らしいことだと思います
これからもまだまだ楽しんでいきましょうね!!!
ということでグダグダ更新ではありますが1000日達成頑張った自分に拍手www