SSA スペシャルゲスト

SSAでのハロ紺に娘。OGの5人がゲストとして登場するそうですね
もったいないなぁ、どうせだったら当日シークレットで登場した方が良かったのに・・・
先に知らされちゃってると盛り上がりにちょっと欠けるなぁなんて思いました
名古屋・大阪と素晴らしく盛り上がって楽しかったという声を多数聞きました、ですからOG登場で曲が削られたりしたらなんか本末転倒、その辺の対策だけはしっかりしてもらいたいですね
多分何曲が増えるだけだとは思うのであまり心配はしていませんけどね、ただ心配なのは公演時間がまた延びるんだろうなってことだけですwww 三時間ぶっ続けで飛ぶのはキビシイですよ(爆)
気が付けばハロメンのほとんどがSSA終結しますね、まっつーは舞台の稽古真っ最中でしょうからさすがに無理だったみたいですが^^; 
それとやっぱり美貴ちゃんも出演は無し、まぁこればかりは先ごろの経緯があるだけに時期尚早との判断で致し方ありませんね、こいうのを見ると脱退と卒業の大きな違いを感じてしまいます、美貴ちゃん今後どうしていくのかな・・・妙に心配になってしまった今日のゲスト発表でした