GAMあるばむ

近所のツタヤに一枚だけありました^^
無事レンタルしてバシッと録音完了♪
後は来週の参戦日まで聞きまくるだけであります
ソロ時代は圧倒的に美貴派でしたが今は同じくらい好きですねw
ただ純粋に歌い手として見た場合はまっつーに分があるかなって感じです
こればかりは重ねてきたツアーでの経験値だったり、曲に対する向き合い方が2人は全然違いましたからね致し方ないかなって思います、でも二人とも自分が置かれていた環境下で頑張っていた事だけは間違いありません
良い意味で今の2人は余計な重荷が取れたのではないでしょうか?
アイドルアイドルだったあややモーニング娘。ミキティではない今の2人
これからどんな歌を届けてくるのか?どんなステージを見せてくれるのか?
結果を求めるのは当然ですが過程があって結果が出るという概念だけではなく、結果があって過程があるということも考えて欲しいものですね