仙台オフ

GAM紺の後は駅周辺にてオフ会を開催するそうです^^
久しぶりに仙台でのオフなので色々楽しめたらいいなって思います
ただ唯一の難点は帰りの交通手段がなくなっちゃうんですよね・・・
都内だと電車が遅くまであるので問題ないんですがウチの地元は駅発最終が9時半ですw
そうなってしまうと楽しめるのも楽しめなくなるので車でいっちゃおうかなぁて模索中
朝まで漫喫で過ごせばアルコールも抜けるので体力さえ持てば意外とありな選択なのかな
さすがに平日の夜中に知人を呼びつけるのも気が引けちゃいますしね^^;
あとは仕込みの品かぁ〜何か考えておかないとなぁ〜(爆)


ごっちん新アルバム情報♪
新曲の話題すらたっていませんでしたが9月にアルバムが出るそうですね^^
久しぶりのアルバムははたしてどんな色で染まっているのでしょうか???
ダンサブルなナンバーなのか?はたまたロック色が強いのか?
ちょっと迷走状態気味の現状を打破しくれる様なアルバムを期待してます!
アルバム出るんだったら秋ツアー申込みしておくんだったなと後悔・・・(汗)