パンダグッズ

遂に明日に迫ったジュンジュン・リンリンの握手会
やっぱりグッズは売り出すんですね、しかもライブ並みに大量に^^;
全回避するので自分は問題ないんですが買う人はまた一苦労で大変そうです・・・
握手会イベント!と銘打ってありますがその肝心の握手は高速必須、一言声かけるのがやっとなんですよね、人数が人数なので仕方ないと解っていますがだったら握手会なんて名目にしなけりゃいいのになぁと思ったりもします、新人のお披露目イベントです!でいいと思うですけどねぇ^^;
新人の2人に中国語で話しかけるという野望は少しも勉強しないまま頓挫しましたw
う〜む韓国語だったらちょこっと覚えたのになぁ〜
色じれの握手会サーキットではさゆに『山口県』というキーワードを使い激レスもらいましたが今回は何にも対策を立てていません、流れに身を任せて臨機応変に対応してみたいと思います、さゆが引かない程度に頑張ってみようかなとは思っていますがwww