秋ツアー

ごっちんまっつーの秋ツアーが決定しましたね
開催地はまたまた減少しついにこの段階にまでなっちゃいましたか
何故か座間だけは物凄いライブ開催率なのが謎ですけどね^^;
もうハロプロは地方切り離しなんでしょうか・・・
そりゃどうしても見たいライブなら東京だろうが大阪だろうが頑張って遠征します
でも、やっぱり本音は地元でライブに参加したいんです
その土地その土地ならではのライブ空間が広がるのが凄く心地よくて好きです
仙台は夏秋とライブの回数は凄く恵まれていると思います、その点では嬉しかったりするのですがどこか物足りないというか頑張って仙台どまりなんだなって気持ちになります
47都道府県全てで行うのは困難ですがもうちょっと違った県にも行って欲しいなって思います
冷静に現実を見たら東名阪のみが妥当なのは解っているのですが・・・