脱退はちょっと・・・

昨日から騒がれだしたフライデー事件ですが今後どうなるんでしょうね?
安易に脱退させるのだけはもうやめて欲しいです・・・
やぐっちゃんの時は急遽脱退という形になり凄くショックでした
小栗君と付き合ってた事実が辛いんじゃなくて、発表も声明も無い中FAX一枚で終わりをつげられたの事が凄く寂しかった
今回もそんな気持ちが強いので彼氏が居るのがバレたから脱退という措置にならないことを願っております
事後報告みたいになっちゃうのはアレなんですがラジオでの発言や、最近の美貴ちゃんの態度とか雰囲気からなんとなくプライベートでも充実してるんだろなっていうのは感じてました
そのプライベートの充実がステージ上でのパフォーマンスのアップに繋がっていて、美貴ちゃんが日々楽しく生活できていたのであればファンとしてそれを受け止める事も大事ですよね
まぁアイドルに男が居た!ってなると確かにショックはショックではあるんですけど・・・
それだけで全てが終わってしまうのはちょっと悲しすぎますよ
色んな思いのファンが居ると思いますが、自分は今回の事を受け止めて、これからも美貴ちゃんの歌を聞きたいし踊ってる姿も見たい、という気持ちに変わりは無いので今までどおり応援して行きますよ!^^ 
ただもうちょっと周りの状況等を考慮した行動も必要かなとは思います^^;