雨が降るのが当たり前w

やっぱり青葉祭りと七夕は雨が降らないとしっくりきませんねw
雨が降るのが当たり前で全日晴れたりしたら奇跡としか言いようがありません(爆)
今年もしっかり降ってくれました、これで今年も大丈夫そうです(何w)
明日が本祭りなんですが明日の仙台は行事が多数あるんですよね、フルスタでのロッテ戦にユアスタベガルタ対徳島戦、うちの地元ではなにやら自衛隊のお祭りもあるようですし、かなり賑やかな日曜日になりそうな予感^^
千奈美に今日のフルスタではものの見事にロッテにボコボコにされましたw
谷中が一軍で登板するような球団ですからね、仕方無いっちゃ仕方ないのかなぁ(泣)
いい加減補強に資金を投資してくださいよオーナー!!!(怒)