なっち紺 そして有明・・・

日曜の安倍さんのLIVE何とか無事に到着することが出来ました^^
というか山の手通りが休日で普段より空いていたので前回より早く着いちゃいましたよw
首都高の延長うんぬんであそこは毎日渋滞なんですよね・・・つらいw
天候にも恵まれてあたたかな日差しの下中野サンプラザで一時を過ごしました
自分が見たのは昼公演だけです、座席には二階の立ち席最前なので非常に見やすかった、極端にうるさい方が居たりとかも無く終止気持ちよくライブを見ることが出来ましたね
なにやら一階席後方は悪しき伝統が未だ根強く残っていたと報告を聞きガックリ・・・
う〜ん、東京公演は仕方ないって割り切るしかないんでしょうか??? 場をわきまえてライブに参加するのは当然の事だと自分は思うんですけどね、そうはいっても来場者全員の気持ちが同じ方向向いてるわけではないし、なんとも煮え切らない気持ちになったりも^^;
肝心のライブ、これは本当に良いライブでしたよ♪
先週の℃-uteや娘。春紺のような派手さや勢いは無いけど、凄く気持ちの良いテンポ感でした
例えるなら峠を過激に攻めるのも良いですが、景色を見ながらのんびりとドライブするのも楽しい訳ですよ^^もちろん助手席にはなっちが(ry・・・w
なっちはなっちの道を進んでいるんだなってモノが色濃く出ていたと思います
不思議な感想としてライブの最初から最後までず〜っとなっちと一緒に居た気がします
確かにステージに居た時間は長かったんですがそれ以上にずっとなっちを感じる事が出来た
ただその気持ちだけが今の自分に残っています、照明や音圧だけではなくなっち自身が放っていた何かを感じ取ったのかなって思いますね
いやホント良いライブでございました^^ 相変わらずトークは絶品ですしwww