なっち中野公演^^

明日は待ちに待ったなっちの中野公演♪
昼公演しか見る事が出来ませんが非常に楽しみですね
全曲なっちバンドによる演奏はきっと素晴らしいんだろうな〜^^
一年前の同じ時期に仙台でライブを見たのが昨日の事のように思い出されます
はたして開演前に間に合うのかそれだけが心配の種です・・・
夜公演も観ようかなと考えてもいたのですが有明に行く事にしました♪
なにやら愛ちゃんが今日の横須賀公演で怪我をしたみたいですが大丈夫なのでしょうか^^;
重症でしたら明日のイベントは休んでも良いので無理をしないで下さいね
YOSHIKIがステージ上での倒れる姿には慣れちゃってますが、あれは本気と演出の境目くらいで頑張ってた出来事ですからね