東京観光

今日は1日まったりと過ごしておりましたw
昼過ぎまでどうでしょうのビデオを見たり、ハロモニ見たりで過ごしてましたが、ちょっと上野のハロショまで見学に行く事にしました
とりあえず上野に到着、お腹も空いていたので当然のように回転寿司へw
もちろん℃のメンバーが食べていたものを中心に食べましたよ^^
しかし12皿程度で満腹・・・まいみぃのように食べる事は出来ませんでしたwww


回転寿司のあとはハロショへ移動
みうな写真はもう新発売がありません、ですから買う物はないかなぁと思っていたのですが気が付いたら何点か購入w
先日のCDSの愛ちゃんの写真があったので想い出として選択、それからやっぱり買ってしまった℃-uteのメンバーの写真、本当は全員分買っても良い位だったのですが抑えて一人だけ購入、まいみぃを買うか、あいりを買うか・・・結果は後者となりましたw
舞美ちゃんは写真集が出ますからね、そっちを買いたいと思います♪
みうなの写真のようにコンプ目指して買うことは無いでしょうけど、今後ハロショへいく楽しみが出来たのは良かったかな^^;
相変わらず東京観光をまったくしないいつもの休日でしたwww