池袋を過ぎたって〜

昨日はお昼過ぎに新宿に到着、高速バスがガラガラだったので非常に快適でしたw
3列シートだと5時間の旅もなんてことはないですねw
お昼過ぎに到着したのはいいのですがその日はなにも予定無し
三田線沿いの某駅に降り立ちべり推しさんの部屋に押しかける
先日のSSAで購入したというDVDを見せてもらいました
最初は桃子から、う〜むなんなんでしょうね桃子推しのくせにあまり見所がなかったかなと感じるw
その次にみたのはりーちゃんだったのですが、こちらはすごかったですwww
適当ぷっりというか考えて行動してるとは思えない数々の言動が各所に出てました
その後は千奈美と熊ちゃんと雅のDVD視聴し5人分のは制覇しましたよ^^
あと2人分はまた今度ということで・・・一気見はつかれますw


その後、どこで決まっていたのか池袋で飲み会をすることに
木曜日に飲み会ってなかなかないですよねw
まぁでも結局ヲタが集まればする話は決まっているわけでして終始痛いトークが繰り広げられておりましたwww
色々話はしましたが結局のところ北海道は遠いべさ(爆)