青封筒

本日無事に到着しました
今回の目玉はなんといってもベリの夏ツアーですね^^
SSAに行けなかった身としては確実に参加しなければと意気込んでいます
仙台でのLIVEありますしね♪ ただ平日開催にZeppへと会場変更とツライ面もあったり^^;
それでも100%参加する気持ちには変わりありませんw
しかしベリも座間からスタートなんですね、やたらめったら座間は頑張るなぁw
キャプテンの凱旋ということで盛り上がってくれればいいですね(爆)


夏ハロSSAで全員集合
卒業関連も関わってくる可能性もありますし、とりあえず日曜は参加の方向で進めます
やぐっちゃんは未だにMC担当なんですね、これは今後もずっと変わらないのかな
ポッシボーも出るということはエッグも出るんですよね、エッグに見覚えのある名前があったのを先ほど知り興味が沸いてきちゃってたりしますw
まさか吉川友がエッグに所属していたとは思いませんでした^^;