通常の1日

SSAに行くのをあきらめ、だったら近場のフルスタへ・・・
朝の段階でそう決めて外に出ました、
しかし今日はかなり暖かく風も強い、そうなると花粉が凄まじい事になるわけでして・・・
マスクしてたのですがちょっと無理、早々と家に帰ってきましたw
そんなわけで今日は1日DVD見たり、TVで楽天戦観戦したりとまったりと過ごしました
楽天、今日はしっかりと勝利を納めてくれました^^
フェルと山崎のホームランは大きかったですがなんといっても青山の投球でしょう
低目低目へと丁寧に投げているので長打が出ません、打たれても短打
野球の8割は投手で決まるというノムさんの言葉通りのいいピッチングだったと思います
エース岩隈が故障した模様ですが青山が楽天の救世主になってくれそうです