ラウンジ

今回も楽しそうな感じ羨ましい限りです^^
是非地方でも同じようなイベントが開催されないものかと願っております
先日の柴田あゆみCDSでのアンケート
ハロプロの楽曲に限らず今後歌って欲しいなと思う曲は?みたいな質問がありました
回答は「hideの楽曲を聞きたいです」と明記
すると・・・
なんとあゆみのDJコーナーでそのhideの『ROCKET DIVE』から『ピンクスパイダー』という繋ぎがあったそうですね、しかもその後は紅だぁXだぁとこれまた魅力的な曲ばかりw
参りしたね、こんなところであゆみとの見えない何かを感じてしまいますwww
みうなと別れ(違w)今はある意味フリーな立場なわけでして今後どうなるか予断をゆるしませんw いつのまにかあゆみサイトへ変貌を遂げるなんてことも・・・(爆)