中国人

みっつぃーの活動が本格化する前になんと中国人を娘。に加入!
いつ何時なにが起こるか解らないハロー界隈ですが、今回はビックリですね^^;
アジア進出の為中国人を加入させるなんてあまりにも安易な発想な気がするのは自分だけでしょうか?今後は韓国やその他地域からの加入もありえると新聞にはでてましたね
北京オリンピックがありますからね、ここで中国人加入は正解だと思います、とりあえず中国との架け橋とでも銘打てばかなり仕事を取れる気がしますもん
そこにマーケットがあるなら失敗を恐れずトライする姿勢は評価できるかな
でも、なんとな〜くきな臭い感じも拭い取れないんですよね・・・二人のうち一人は中国で活動している方だそうですし、娘。ってまったくの白紙の段階で加入してドンドン成長しているのが今までのスタイルなわけで、そう考えるとこの引き抜きはどうも引っ掛かりがあるのも事実です
日本語がしゃべれないのは努力でクリア出来るでしょう、しかしながら文化の違いって乗り越えるのが難しいんですよね、異文化交流なんて書けば聞こえはいいんですが本当に難しい・・・
色々考えが巡りますがこの加入が失敗でもいいと思います、失敗を重ねて成功を掴み取ればいいんですから現段階で全てを決め付けてしまうのはいけませんね 
あと本名の方が良いのになぁと思います、ジュンジュンにリンリンなんてまるでパンダですよw