JCBイベント

なにやら客入りが半分くらししかなかったようですね
申し込み方法が特殊なだけにまさかこんな事になるとは想定外だったのでは^^;
本日付の新聞等にもとり上げてもらっていませんでしたし、こりゃ参りました
主催者側ももうちょっと入りを期待してたんじゃないですかね?
奇しくもこういうところで落ち目のハロプロを自ら露呈してしまう結果となりました
2000年、2001年頃の全盛期であればきっと会場は埋まっていたのでしょうね
この現実を娘。そして会社側はどう受け止めるかすごく気になるところです
イベントはれいながインフルエンザでお休み、小春ちゃんも体調不良だったそうですね
ハロメンは毎年インフルエンザの予防接種受けてると聞いてますが効果無しだったんですかね
今週末には春ツアーがスタートするのでそれまでには完治させて下さい^^;