4月1日

日程的に行けるっちゃいけるのですがSSAは回避します
見たいか見たくないかと問われればああそりゃぁ凄く見たいです、SSAでベリさんの凄さを感じたい、心の底から感動したいなって思いはあります
現実的にチケは持ってないですし、正直金銭面での余裕もほとんどないものですから^^;
ここはグッと我慢して在宅系でいるのが的確なんだろうなって言い聞かせますwww
SSAにはベリさんの事を初期から見てきた人だけではなく、まったくの素人さん、ベリさんの曲を聞いたことはあるけどね位のレベルの方々にもたくさん来場して欲しいと思っています、自分は初期から見ているだけにいつでも参戦出来るモチベーションですが、最近ベリさんに興味を持ち始めた人たちにとって、ベリさんのLIVEって行きやすいイメージがあるのかどうかって心配なんですよ、なんというか屈強なヲタ以外は受け付けません!みたいな雰囲気だと凄く悲しい・・・興味がちょっとでも湧いた人たちが肩肘張らず参戦できる環境であって欲しいなって思います
もちろんチケットが手に入れずらい状況であるならば仕方ない面もありますけどね(完売しましたし^^;)


自分が一番行くのに躊躇っていたのはメロン記念日のLIVEでした
曲は好きだし、柴ちゃんは可愛いなぁって思ってましたがなんとなく近づきにくかった・・・
『メロンは危険だ!』って勝手なイメージばかりが先行してしまい、しばらく眺めているだけって状況でしたからね、しかしながら一旦参戦してみれば自分の持っていた負のイメージというのはあまり感じませんでした
全ては自分の目で見て、自分自身の体で感じてみなければ物事の本質は捉えられないんですよね
ですから、ベリさんにしろ℃にしろ、現在の娘。にしろ変な意識付けばかりを持ったりはせず、自分自身の目でしっかり見て感じ取ってもらいたいなって思います