春娘。ツアー

春の娘。ツアーも目前に迫ってきましたね
自分が参戦する公演のチケットも届いたそうです^^
17日は広尾でCDS、18日は座間の予定ですが18日は夜チケしかないんですよねぇ
当日券が出る訳も無くこればかりは仕方ありません、誘っていただけるなら喜んで参戦しますのでお声をかけてやって下さいw


娘。紺では光井ちゃんのソロコーナーを期待してるんですがないでしょうかね?
いきなりソロ!みたいな衝撃を与えてくるのも良いかなぁなんて思っております
物怖じしないあの佇まいの光井ちゃんならきっとやれます!(爆)


実は17日のCDSの方が緊張してたりするんですよ(汗)
柴ちゃんと握手とか初めてですし、あの距離感まで近寄った事ってなかったものですから・・・
千奈美にメロンさんでは、パシイベみうなと一緒だったまぁしぃとむらっちの2人とは握手したことあるんですけどね^^; 


またマイナス波動を出しまくっているので気分転換に・・・