FC先行受け付け

今回はGAM紺の仙台だけの申しこみになるかと思います
座間と中野も魅力的ですけど、そんなに遠征ばかりも出来ませんからね^^;
これで仙台落選なんてこといなったらもう悲しくてGAMを見れないかもしれませんw


そして今回も舞台情報が満載ですね
演劇人としては多くの舞台が見れるの嬉しいのですが会場は全部東京
演技をしてるハロメンも凄く魅力的だと思いますが、やっぱり歌ってる姿が好きです
ライブだったら頑張って遠征しようってなるのですが舞台となると二の足を踏みます
結局舞台を見ることが出来るのは首都圏の限られた方たちだけなんですよね(泣)
舞台演劇は大好きですが、それを求めてハロー応援してるわけじゃないし・・・・
色々な芸能活動は良いことだと思いますがこれほどまで続くとちょっと^^;