先輩w

hottaさんからバトンを【村田めぐみ】で頂きました
まぁ色々接点のある方なのですよ(謎爆)
ビシッと書いてみますね
☆最近思う【村田めぐみ

 ・う〜む、オンステではやっぱりメガネありませんでしたね、メガネは撮影の時限定かな


☆この【村田めぐみ】に感動

 ・横アリでのALL〜での周回してるときですかね


☆直観的な【村田めぐみ

 ・未知の魅力に溢れてるというかなんというか^^


☆好きな【村田めぐみ
 ・パシイベで自前のチアガールの衣装で出たりする仕込みの良さw


☆こんな【村田めぐみ】は嫌だ

 ・お肉しか食べないむらっち(お肉嫌いなためw)



☆この世に【村田めぐみ】がいなかったら

 ・ハローと仙台との繋がりが無いわけですから、メロンに感情移入できていなかったかもしれません



☆次に回す人【指定】つきで
もうすぐ初日、そろそろピンクの勝負服を引っ張り出してもらわないとということでw
モ。さん(id:mohamo723)【道重さゆみ