食べ歩き

今週のうさちゃんピースも食の話題が出ていましたね
休みのたびに亀ちゃんと一緒に食べあるきしてるそうで、ちょっと心配です^^;
でも、自分で太った太ったって言ってる位なので大丈夫かなって思います
本気でやばい時は気が付かないうちにストレスで食べちゃって太りますからね(汗)
しかしまぁ育ち盛りとはいえかなりの量をお召し上がりになるそうですね、食べられるのは今のうちだけなんでがっつり食べちゃってくださいな、年取ったらホント食べられなくなりますから(笑)千奈美に今の自分は学生時代のあの食欲は何処へって感じです
ラジオ内でダジャレコーナーがありますが、そこで出たダジャレを娘。メンバーに使ってるそうですね、だけど全然笑ってもらえなくて悲しんでるさゆみん
ダジャレは自己満足の世界なので相手に笑いを求めてはいけません(爆)
だいたいミスターのダジャレで笑ったこと無いもん!w
「誰だねホーチミンまで行くってのは?」
「はい!僕です」
「ホ〜 チミンかぁ〜」
一番出来の良いのでこれでしたからねwww