光井愛佳 ハロモニ初登場

ミンチーこと光井ちゃんがハロモニに初登場でしたね
どんな企画なのかなぁと思ったら、なつかしのハロモニアカデミーですか^^
みんな制服姿でしたね、若干厳しい方が何名かいらっしゃった気がしたりも・・・w
講師にコージーさんを呼んでのモノマネは、合格者の判定が不鮮明
似てる似てないではなく照れずにやりきったかどうかが大きかったみたいですね、さゆみんと亀ちゃんなんて細かすぎて伝わりませんよ(爆)
噂の新人光井ちゃんはまっつーのモノマネでしたが、普通にしゃべるだけで似てるので下手に意識したせいかイマイチだったように思います、いつもは初期から中期にかけてのまっつーのしゃべりとビックリするくらい似てますもんね
しかし愛ちゃんの不器用さは凄まじいですな、また土井さんの真似で失敗してましたから^^; 土井たか子ではなく土井善晴先生の真似にすれば合格できたのにw
ブラブラゲームはへたれの亀ちゃんが予想通りで素晴らしかったですね(爆)


HPCのコーナーは亀ちゃんの独壇場になるかと思っていたのですが
前回から美貴ちゃんまでコスプレが始めっちゃって亀ちゃんがあまり目立たなくなってしましましたね、はたして次はどんな衣装で登場してくれるのでしょうか?^^