誕生日固まってますな・・・

今日はやじぃにまいまいそして加護ちゃんの誕生日ですね
℃の2人は今年、昨年にましてますます活躍しそうな予感^^
仙台でも是非イベントかライブがあるといいのですが・・・
舞美ちゃんの完璧な動きをライブで見てみたいんですよね、今年はスポフェスなさそうなんでライブで活躍する舞美ちゃんを堪能できればいいなと思います
そして加護ちゃんですが、謹慎生活も一年突破なんですねぇ
こればかりはいつ復帰なのかまたは引退か憶測でしか語れないのが寂しい所です
先日の横アリ公演に来場していましたが雰囲気は変わらずって感じでしたかね、なんとなくですがプラスのオーラがまったく感じられず、まだ復帰はないんだなって思いました
安倍さんの盗作騒動はたった2ヶ月足らずで復帰したのに対し、加護ちゃんの喫煙問題がここまで尾を引くとはなんとも会社の姿勢に疑問感じてしまいます、芸能事務所ですからね一般の考え方では想像も付かないような体質なんでしょう
社会のルールに反した行為を容認できませんが、それを未然に防ぐもの事務所の仕事なんじゃないでしょうか? 喫煙・飲酒その他もろもろ見て見ぬ振りを続けてきたんだろうなって思います、やっぱり会社にとってはただの金稼ぎの道具なのかって思われちゃいますよ・・・
芸能人としてだけではなく『人』として大きく成長出来る場であって欲しいと思います
Wの楽曲が好きだったので今はその音楽が聞けないのは寂しい限りです